忍者ブログ
シルフで活動中のマルです。忍びの道を極めるためにがんばってます!シルフ在住の方どこかであったらヨロシクです!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、うちのLSのオフ会です!でも仕事の都合でいけない orz

ということで、LSに誰もいないだろなぁ~・・・
と思ったら、ウィンさんがいたw

うぃんさんは、いつも「はぁはぁ」言ってる竜騎士さんです。(変態ではありません。たぶん。)

過去ロンフォにいたので、会いにGO!
そこで見たものは・・・・テントウ虫をぼっこぼこにしてる竜騎士www
(過去サンドクエの【赤と黒】で金策してたもよう)

30匹以上のテントウ虫を大虐殺㊥のうぃんさん↓
win


その後は、うるさんに誘われ3人でサンド護衛にしゅっぱーつ!
無事に終わりミラテテゲッツ!


ミラテテ使用は、俺は戦士で。うぃんさんは白で決定。


なんかうぃんさんは、ここ最近ミラテテ使っても3桁しかでないらしく、気合満点。
運が悪い+笑いの神が降りやすいうぃんさんは、今回も期待通りの結果をだしてくれるはず・・・

ということで、ミラテテ経験値勝負!!!!!!

結果は・・・・・・・・・







うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!
期待通りの3桁でしたとさw


でも・・・ミラテテを同時に使った瞬間・・・
うぃんさんの後ろにテントウ虫がとんでたような・・・
サンド港なのに・・・・・
まさか・・・・まぁ言わないでおこう・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが・・
さすがウィンクチョット!
ちあも護衛行ってみたいな~(´・ω・`)
ミラテテ勝負に加わりたいw
chiapon 2008/07/20(Sun)21:10:52 編集
Re:さすが・・
ウィンクチョットさんとミラテテ勝負するとこっちは4桁確実だよ!
【2008/07/22 22:30】
初コメ(*´Д`*)
見つけちゃった(/ω\)

オフ会はりょー&イブのコンビがかなり【エキサイト】してましたよw

つぎはぜひ兄さんもъ(`ー゜)
ヘンゼル 2008/07/22(Tue)07:34:37 編集
Re:初コメ(*´Д`*)
次のオフ会は北海道でヨロシク~!
酒~酒~酒~【エキサイト】
【2008/07/22 22:34】
ちょ・・w
べっ べつに ミラテテなんて気にしてないんだからね・・・

うぃんもブログつくったよぉ。
速攻で作ったからすっかすかのまねっこだけど。

リンクはっといたぉ♪

~追伸~
ちぁぁああああ

ウィンクチョットじゃないしぃ

) ̄ε ̄( ぶぅ
うぃん 2008/07/22(Tue)07:45:08 編集
Re:ちょ・・w
ぷぷぅ~~~

Winkshotは、758ポイントの経験地を獲得した。

ぷぷぷぷぷぷぅ~~~
【2008/07/22 22:37】
はじめまして。
自分も汁鯖で活動してます☆といいます。
ひょっとしたらどこかで会ってるかもですね^^

見かけたら声かけてください^^

以後お見知りおきをw
2008/07/22(Tue)19:47:04 編集
Re:はじめまして。
【はじめまして】
吟遊詩人の☆さんですね。
☆さんとのスクリーンショットはあまりに18禁要素が強すぎてアップできませんでしたwww
【2008/07/22 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
Maruto (マル)
性別:
男性
メインジョブ:
忍者! ときどき暗黒騎士^^;
Profile
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Vana'naVI
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 NONAME]
[10/18 Anakin]
[08/24 ちあ]
[07/23 うぃん]
[07/22 ☆]
メールフォーム
Copyright © 卍 シルフのマル 卍 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]